Tuesday, February 24, 2009

どんな一番好きなポケモンですか


3 comments:

  1. わたしも 赤いversionが ありますよ。 Bulbasaurが いちばん 好きなポケモン でしたよ!この 新しいポケモンが あまりすき じゃありません。 

    ReplyDelete
  2. 私は子どもの時ヂット好きでした。ポケモンレッドがありました。とても楽しかったでした。ヂットのカチかたはむずかしいからいつもチャルメリオンをつかいました。

    ReplyDelete
  3. チイェア!こどものとき、ポケモンたくさんがしました。チャルマンダはいちばんがすきですよ。

    けんぱちはいちばん!

    ReplyDelete