Tuesday, February 10, 2009

Code GeassとDeath Noteは






いまはCodeGeassがすきですからドイツで見ています。CodeGeassのまえにDeathNoteをみました。Deathnoteがすきですが、DeathNoteはへんでLがしんだあとでいみがありません。はじめてからとてもおもしろかったです。ライトのとくぎ(Morality)はおもしろいですが、はじめるあとでライトはとくぎがぜんぜんわすれました。






CodeGeassのテマはDeathNoteのににている。CodeGeassはDeathNoteよりちてき(Intellectual)です。CodeGeassはとくぎはたいへんです。



CodeGeassのLelouchもライトもこっそり(Secretly)ひとごろし(Murderer)です。どちらも新(New)世界がほしいです。どちらもちもあたまがいいでとてもきれいなおとこです。






新世界はひとよりたいせつですから、ライトはあまりおもしろくないです。Lelouchは新世界がつくりたいですが友達も女(おんな)もたいせつです。






CodeGeassを見ましたか?CodeGeassを見たことがない人は見てください!






1 comment:

  1. わたしもコードギアスをみました。コードギアスはいちばんアニメです。LeloucheとC.C.はとてもたのしひとです。わたしはスザクがすきです。Season 2をみましたか。アニメのしゅうけつはとてもいいです。


    -ビデオガームのブロゴ

    ReplyDelete